ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
風邪ひき当番。
昨日、びしょぬれになったはずなのに、
体調に変化は無く、
いつもどうりぴんぴんしてました

ふらふらで
くしゃみも出てたのに、
今日はまるで問題なし(笑)
JALの再上場並みの、自分の回復の早さにびっくりする!


ん、自分って、バカなのか?

社会人になって、
休まないと行けないくらいの風邪を引いてない、、、

いや、38度くらい熱あっても
気づかずに働いていたというのが正解か(笑)
そのときも、次の日はぴんぴんしてたしなぁ〜


会社では、夏風邪がはやってるらしく、
休みが多い中、風邪ひき当番が回ってきません

指定当番は、回ってくるので
酒が飲めない今週、、、

ああぁ〜

P1040847.jpg
今の気持ちは、こんな感じ

禁酒の一週間が、始まって
早速、テンション下がり気味な一日でした〜♪


今日の酒;なし
今日の株;−120000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する