ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
昼カレー危機。
本日は、昼休みまで仕事が続いて
昼食が微妙におそくなりました〜

ということで、外に食べにいくことに。

何となく、唐揚げカレーを注文。

おいしかったのだが、
途中で具合が悪くなる、、、

今まで、なんども昼にカレーを食べて気持ち悪くなってるので、
もったいないが、残そう!!
と思ったら、

時間が遅かったせいか、
店のおっちゃんがめっちゃ話しかけてくる!
さらには、お肉の追加サービスまで

残す訳にもいかず、どうにか食べきったが
それからいまいち調子がよくない

夜は、
IMG00145.jpg
キムチ牛丼にしてみたが、
これも、まあ上出来だったのだが、
ますます気持ちが悪くなる

仕方がない!
百薬の長!

酒!

IMG00146.jpg
昨日ローソンポイントでもらったワインでも飲んでみよう!


はい、だめでした〜♪

現在も、昼カレーのテロにより
危機状態進行中。

最後のたのみ、牛乳だ!!
コンビニ行ってきます(笑)

鼻水止まらないし、
風邪引いたかなぁ〜
と思うが、結局何もしなかった一日でした〜♪


スクリーンショット 2012-09-05 23.58.32
昼食後は、これくらい余裕の無い顔で仕事をしていた、、、


今日の酒;ワイン 1本
今日の株:−147000円くらい。さがりすぎ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する