ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
特効薬!
おとといの飲み過ぎで、
昨日は二日酔いからの、腹下しで
本日も、朝はすこぶる調子がわるかった、。。

そんな体調のなか、夜は飲み会

やゔぁい、、、

と思いながら、ビールを一杯。。。


あれ?
かなりきつかったのに、
なんか楽になった!

食欲無かったはずなのに、
結構食べれるぞ〜♪


まぁ、そんな感じでいつもより多少押さえながら飲んでたら
腹下りがなおったみたいです(笑)

酒は、百薬の長とはよく言ったもんです。

日本と韓国と中国の関係も、
酒という特効薬で解決してくれるといいのになあ〜

結局、酒に溺れてるだけじゃね?
と、自己嫌悪に陥った日でした〜

P1040704.jpg
近所で見つけた野良猫「ゴールデンもふもふ」

今日の酒;正露丸と同じ程度の考量の酒
今日の株;−130000円くらい。
経済回復の特効薬も、なんかないものか。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する