ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
不用品売却。それ以上の物欲。。。
本日は、不用品を売却してきました〜。

断捨離〜♪

が、査定中に
いろいろ家電見てたら、物欲がぁ〜

引っ越して、部屋が広くなったので
32インチのTVがちっさく感じる。。。
50インチくらいの4K対応テレビが欲しい!

ドラム式洗濯機がおけなかったので、
別に乾燥機だけのやつが欲しい!

久しぶりにゲームがしたいので、PS4が欲しい!

なんとなく、タブレットが欲しい!

iphone8が発売されてるの見て、新しいスマホが欲しくなった!


新居になって、確実に過ごしやすくなったはずなのに、
広くなったせいか、逆に物欲がわく

物欲に負けないように、断捨離てっていするぞ〜!!


今日の飯
「トンカツ」
21686250_1608286239235304_3249736854177244847_n.jpg
ふりかけるだけでいいパン粉を使ってみた!
便利♪

P2110043.jpg
揚げ物、、、猫舌なんだが、、、
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村