ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
米寿のお祝い! 新しい?カメラ。
昨日は、嫁のおじいちゃんの米寿のお祝いで
嫁の実家へ行ってきました〜☆

親族たくさん集まって、
集合写真とったり
ワイワイと食事したり飲んだりしながら
楽しい時間過ごせました〜

これからも長生きしてね〜♪

帰りぎわ、
私がカメラ好きなことをみなさんご存知で
おじいちゃんが使っていたらしい
カメラを渡されました。
A0060135.jpg
フィルムカメラ!
フィルムなんて、「写ルンです」くらいしかつかったことがない
デジタル世代。

しかし、いままで学んだカメラの知識があるので
フィルムの入れ方くらい学べば使えそう!!

いざ、アナログの世界へ♪

さて、明日は夜勤。
がんばるぞ〜!


おまけ
今日の飯
「石焼ビビンパ」
18301935_1466185410112055_4046874845300578650_n.jpg
直火OKの韓国産の器のおかげで、うちでも石焼ビビンパ作れるようになりました♪


A0040042.jpg
猫舌キラー
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村