ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
間違いを正す!
本日は、夜勤明けでした〜・・・
慣れてきたとはいえ、やっぱりしんどい

嫁の友達が来るとのことで、飲みに行こうという話でしたが
夜勤明けで飲んで、翌日辛い思いをすることを学習できたので
私は不参加で〜。

過去の間違いから学ぶ

ということで、夜は一人飯
「豚キムチ」
A0110007.jpg
うまぁ〜♪
いつものごとく動画編集しようとしたら、
嫁たちが、二次会にいくとのことで、
途中から結局参加 学習しないw
動画もあとまわし〜。

久しぶりに嫁の友達と飲む。
楽しく飲んでたら、嫁が間違ったことを言い出したので
訂正をしてみた。

「什器」の読み方を、「どんき」と読んでいた。
以前はスルーしたが、本日は間違いを正してみました!!

どんきは、火曜サスペンスの始まり5分くらいに出て来るやつや!!

お店の人もこそこそ笑うくらい、いい感じの雰囲気になりました(笑)

さて、明日も仕事。
控えようとしてたのに、結局飲んでしまった、、、
負けずにがんばるぞ〜!!

P2090047.jpg
意思が弱い!!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村