ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
2年縛り、解約防止策に必死?
うちのネット環境は、WIMAXなんですが、
2年縛りで、解約シーズンになると、新機種の端末タダでくれるキャンペーンやりだす

お言葉に甘えて、新しい端末もらいました〜♪
DSC_0657.jpg
奥が新端末、手前の白いのが急端末。

タッチパネル付きの液晶画面付いて、かなり使いやすくなった☆
通信速度もすこーし早くなった気がする(たぶん気のせいw)

携帯も、そろそろ2年縛りが終わる頃だが、
更新継続したら
3000ポイントプレゼントしますよ手紙が来てた。

どこの会社も、2年縛りのからの解約阻止必死だなぁ〜
解約する気もないので、恩恵しっかりいただきます

機種変以外、特に今日は何もすることもなく
のんびりしてました。

明日から、また仕事。
頑張るぞ〜!!


昼飯
「納豆巻き」
A0080004.jpg
余り物食材で!
納豆巻き、巻物の中ではトップクラスの実力だと思うのは
私だけでしょうか?

晩飯
「蒸ししゃぶ」
A0080001_20170208230828416.jpg
野菜に豚肉乗っけて、酒と水入れて蒸しただけ。
ゴマだれと相性よかった♪


A0100022_201702082308310e5.jpg
海苔巻きには、魚を入れるべきだ!!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村