ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新しい遊び道具! そして、節分!!
本日は、夜勤明けの帰り道
新しい遊び道具を購入しちゃいました〜♪

「ウェアラブルカメラ」
A0030002_201702032330410eb.jpg
頭につけて両手はつかえるので、料理中の動画とって
現代っ子の憧れの職業、youtuberになるw

とりあえず、今日は節分なので
試しに
「恵方巻き作ってみた」動画を撮影!

ちょいと、画像も編集したのでソレっぽくなったかな?

いろいろ使い道ありそうだし、しばらく楽しめそうな遊び道具です♪

あとは、豆まきも。
A0030008_2017020323304415e.jpg
豆まかれるの嫌だから、ぬいぐるみさんに代わってもらいました

さて、明日も仕事、、、
新しい遊び道具で遊びたいの我慢しながら、
がんばるぞ〜〜!!


PB020014.jpg
巻き寿司〜
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村