ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁、復活! 休みは!?
本日、ついに嫁復活!!

会社へ出勤しました♪
私は、休みなので見送り〜! 主夫かよw


ひさしぶりに、完全なひとり時間。
なにして過ごせばいいか、わからん

いつもの居酒屋のランチ行こうとしたら、閉まってた、、
空回りな感じのまま、ぐだぐだして
結局お散歩へ。猫に会いに!!

久々に動画撮影!
A0300654.jpg
↑画像クリックすると、動画が流れます!
お散歩で出会った、デブにゃんこの毛づくろい。
首あたりがもふもふしすぎて、反則ですww

ふらふら散歩してたら、菜の花も咲いてました!
A0300566.jpg
春もちかいかな?

明日も休み!
明日は呑み予定なので、しっかり楽しむぞ〜!!!


今日の飯
「炙り締め鯖」
A0300557.jpg
明日飲むのに、今日も酒が進むことしちゃいました、、、
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村