ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
弱った体に、18禁。。。
昨日は、久しぶりに会社の飲み会でした〜

2次会までいって、帰宅したのは日付変わってから

今日は、どうにか会社にいったが、ふらふら。。。
ゆっくり仕事しようと思っていたが、
いつも以上に忙しくて、つらかった

帰宅後、食欲戻ったので飯☆
たこのカルパッチョ
A0290003.jpg

「カレードリア」
A0290007_20160629234252542.jpg

こいつを使って。「18禁カレー」
A0290002.jpg
辛いの得意だし、
辛いって書いてあるカレー、そこまでからかったことも無いし、
たべてみよ〜と!

なめてた、、、

両方とも辛かった!
特に白い方。

2、3口食べたら、汗だく。。。
半分くらい食べ進めるも、胃が痛くなってきたので
断念。。。

二日酔いで弱った体に、この辛さは無理だったようです

明日も仕事。
胃が痛いが、負けずにがんばるぞ〜!!


A0140119.jpg
う〜ん。。。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村