ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコに合いにいったら、幽霊と出会いました。。。
本日は、晴天!!
登山日和♪

ということで、ネコ山(天拝山)へ。
ネコに合えるの期待してたら、
今日はお祭りやってたらしく、ネコの姿が見えず、、、

とりあえず、山中で2匹だけで合えました。
A0290041.jpg
とりあえず、相手してやるぜ!
キリっ!

がっかりしながら山道を歩いていると
見慣れない植物が。。。
A0290131.jpg
きもちわるっ!
と思いながら写真とってたら、近く歩いてた人が
名前教えてくれました。

ギンリョウソウ(幽霊茸)というらしい。
幽霊だぁ〜〜〜〜〜〜!!!

その後、ネットで調べたら、
キノコに見えるけど、キノコではなく植物。
ただし、葉緑素を持たず光合成をしないという
不思議な奴。

ネコあんまり見れなかったけど、
見慣れない植物見て、ちょっとテンションあがりました☆

その後は、ショッピング→飯。
山登りで疲れたので、外食☆

サーモのカルパッチョ
A0290141.jpg

から揚げ
A0290143.jpg

刺し盛り
A0290145.jpg

うまぁ〜

さて、明日まで休み。
明日は、後輩と一緒にのみ予定!
楽しく過ごすぞー!!!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村