ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結婚式のお片づけからの、専業主夫w
本日は、有休でのんびり〜♪
って、やってたらもったいないので、

一日使って、結婚式後ほったらかしにしてた
パンフ等のお片づけを実施!!

合わせて、洗濯等の家事も同時に実行♪
終わったら、飯作りw

部屋がきれいになりまったし、
料理もいつも以上に時間がとれた♪

超、専業主婦感丸出しw

いつもより、計画たててたので
充実した有休となりました

明日から、仕事!
がんばるぞ〜♪


P1170055.jpg
有意義?のんびり?


今日の飯:
「ひじきの煮物」
DSCF1542.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
常備菜に最適!
たくさん常備菜作ると、弁当もできそうですね。

「生姜焼き」
P1260009.jpg
ピーマン入れても美味しいです♪

今日の酒;焼酎 1ロック

今日の株:+110万円くらい。
はるやま、山喜の株を購入。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村