ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結婚一ヶ月! 変わったのは?
本日で、結婚して1ヶ月!!

結婚する前も、した後も特に何も変わらず
のほほーんとしてます

変わったのは、嫁の名字くらいか。
まだ、なれないみたいです

あとは、周りの人から
子づくりがんばれとかよく言われるようになりました。

周りの知り合い(先輩、同期、後輩)が
出産ラッシュ。

ちょいと流れに乗らないとなぁ〜
なんて思いながらも、なかなか気が乗らない

致命的なくらい、子供嫌いなんで、、、
※あやすのは、保育士のお墨付きがあるくらい得意w

とりあえず、新婚旅行にもいってないので
そっちが先だなw

そろそろ、これからの人生プランも少しずつ考えなくては!!

明日もがんばるぞ〜♪


P1170006.jpg
二人仲良く♪


今日の飯:
「ささみの焼鳥」
P1200014.jpg
ささみさん、コスパ最高♪
キャベツのうまたれの味を、再現できた気がする!!
お酢:白だし:醤油=3:2:1くらいで混ぜるといい感じ☆

「ふろふき大根」
P1200029.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
安定の和食♪


今日の酒:焼酎ロック3杯

今日の株:+118万円くらい。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村