ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
超〜のんびりな一日。連休一日無駄にしたかも、、、w
本日は、
頭痛と一緒にお目覚め。。。
昨日飲み過ぎたかな。

昼過ぎまで寝て、回復して
部屋でのーんびり。
ちょいと買い出しにいって、それからものーんびり。

久々になーんもせず、のんびり過ごした一日でした。
3連休初日。
ちょっともったいない過ごし方してしまった、、、
残り2日間は、有意義にすごすぞ〜♪


P1090117.jpg
夫婦でのんびりってのも、たまにはいいじゃない?


今日の飯;
「豚汁」
P1100023.jpg
「鰹のたたき」
P1100021.jpg
飯だけはちゃんと作りました


今日の酒;しまばらの日本酒(大吟醸)
10929004_852743908122878_1832947636507036291_n.jpg
母からもらった日本酒。
鰹のたたきと相性抜群!!
ただ、昨日飲み過ぎたので控えめにw


応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村