ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
素敵な物と、いけてない物。
本日、発表されてからすぐに予約して
待ちに待っていた物がとどきましたー♪

カメラの新しいレンズ!!
DSCF1076.jpg
↑画像クリックすると、もう一個のブログに飛びます。

20万円くらいする恐ろしく高いレンズでしたが、
ちょっと試し撮りしただけでも、今まで使ってきたレンズより
遥かにきれいな写りをする

これで、カメラの買い替えをすることはしばらくなさそうです
素敵な物です☆

で、
親のPCが壊れたので、買ってからセットアップしてくれと
依頼を受けてたので、とりあえずPC購入。
windows8になってかなり操作性が変わってるので
セットアップがしずらい、、、

どうにか、立ち上げて、いろいろインストールしようとおもって
ちょっと画面動かしたら、、、



一カ所縦線が。。。
開け閉めしたら、出たり消えたり、、、
これ、明らかに接触不良だな。
初期不良品引いた、、、明日、店に返品にいかなきゃ
いけてないもんつかまされた。


せっかく、新しいレンズで遊べると思ってたのに
別の用事ができてしまった。。。

明日中に、親のPC問題解決させるぞ〜!!


今日の飯;おでんづくし♪
昼飯「牛すじ丼」
PB290080.jpg
昨日作ったおでんの牛すじをご飯に乗っけただけw

夜飯「おでんの残り→締めのうどん」
PB290122.jpg
昨日の残り食べ終えて、残った汁でうどん!!
うまぁ うどんが一番上手いかもしれんw


今日の酒;我慢

応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村