ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ホークス、優勝おめでと〜!! 明日は、、、
いやぁ〜、結局今日もしっかり見ちゃいました!
日本シリーズ♪

なんか、しっくりこない勝ち方だったけど
ホークス、優勝おめでと〜☆

3連休の安売り、めっちゃ楽しみだ
(結果より、↑こっちの方が楽しみ

ん、、、
明日、外飲みしようと思ってたが
めっちゃ人が多そうだなぁ、、、
花金+優勝おめでと〜で、
どこもごちゃごちゃしてそう

宅のみかな、、、

みんな外飲みしてるなかで、
売れ残ったスーパーの高級食材狙いでいこ〜(笑)

いや!
明日は、ハロウィンでもあるので、
飲んでる人たちにいたずらしにいくか?
嫁とつきあうまで、ハロウィンすらよくしらんかったが、、w


さて、明日のりきれば
3連休!
しっかりがんばるぞ〜☆

P9070010.jpg
え、人増えると?
えさくれる人いる??


今日の飯;
「とんぺい焼き」
PA300060.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
豚と卵が余ってたら、これ最高です☆

「ほうれん草のおひたし」
PA300017.jpg
嫁が作ってくれました!
美味しかった☆
自分が作らない料理を作ってくれるのはうれしいですね♪
勉強になる!!

「カボチャの煮物」
PA300009.jpg
ハロウィン先取り?w

今日の酒;焼酎1ロック、ジャックさん1ロック

今日の株;+68万円くらい。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村