ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
景気回復してないのか? カップラーメンが!!?
本日、日経平均株価がかなり下がりました、、

増税後の景気がいまいちぱっとしなかったのが
影響らしいです

物価上昇に対して、賃金アップが追いついていないと。
まぁ、予想どおりですが、、、

物価上昇と言えば、
円安の影響で、ついに
カップラーメンの値上がりが発表されました、、、
愛しのカップラーメンがぁぁぁあ。。

学生の時じゃなくてよかった!
学生時代は、ほぼ毎日たべてたから

まぁ、最近食べる機会がほとんどなくなったんで
影響はすくないですが


アベノミクス、当初はすごく期待されてましたが
最近この言葉すら聞かなくなりました。。。
日本経済はこれからどうなるのか?


なんて、日本経済を考えてる振りをしてた一日でしたw
あぁ、物価上昇以上に給料あがらないかなぁ〜

明日もがんばるぞ〜♪


DSCF9830.jpg
経済ってなに?


今日の飯;鰹のたたき
P9300005.jpg
切って盛りつけるだけで、立派な料理w

今日の酒:赤兎馬(紫)ロック1杯、ウィスキーショット2杯

今日の株;+91万円くらい。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村