ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
春! 新人、引っ越し、ろちゅう?
本日は、嫁(仮)の元住まいのお片づけ〜

手を負傷してるので、力仕事できず、戦力が半分に、、、

嫁(仮)のお義父さんにだいぶ助けていただきながら
もう少しで、引っ越しが完了しそうです☆


迎えのアパートには、引っ越し業者の車が。
新入社員が研修終わって本配属になって
引っ越しが増えるシーズンですね〜♪

お店いっても、たくさん新人さんを見かけるし。
飲み会行けば、新人歓迎会やらコンパが多い

桜に続いて、春らしい景色☆

夜、お散歩してたら近くの公園の前の道で
大学生くらいのカップルが堂々と
ろちゅう(路上でチュー)してました!!
あらまぁ

新しい環境で出会ったばかりのカップルかな?
春だねぇ〜

こんなの見て、春を感じるのはおかしいか?


すごーくのんびり時間を過ごした一日でした♪
明日から、会社。。。
3日間がんばれば、4連休だ! がんばるぞ〜☆


P4060071.jpg
あらまぁ


今日の飯;
2品
豚とピーマンと玉葱の味噌炒め
DSCF7791.jpg

焼き鯖
DSCF7776.jpg

酒にぴったりなつまみ♪
禁酒デイだけどなぁ。。。我慢

応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村