ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
餃子パーティ!からの二日酔い。。。w
昨日は、
メンバー集めて、餃子パーティーしました♪

手作り♪
P3290001.jpg
みんな、最初はヒダヒダ作ってたのに
途中からて抜き出して、ほぼ半月型に
なんかのテレビ番組で、ひだ無しの方が美味しいとかいってたし
結果オーライ


10155916_475875165873116_202228370_n.jpg
ホットプレートで焼く。
チーズ入りとか作ってたら、
チーズが漏れてきてた、、、が!
漏れたチーズがいい感じにこげて、羽ができました。
意図せぬところで羽根つき餃子完成

そんな感じで楽しみながらたくさん飲んで、
それからバーにいってのみすぎました、、、

二日酔い
頭が超絶に痛かった。。。
いつもなら吐き気が来てたちなおれないんだが
今回は、頭痛のみで寝たら復活♪

10連休遊び回って、疲れてたんでしょう
連休最終日、相方とのーんびりごろごろして過ごせた良い
一日でした!


明日から、仕事だ!!がんばるぞ〜♪

P3300009.jpg
後輩が持ってきてくれた、我が家の新アイドルw
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村