ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ハニー♡ のんびりな日?
本日は、おきたら雨が降り始めて
テンション低めなスタート

昨日遊び回った疲れもあったので、
超のんびり〜な日でした

取り合えず夕方から行動して、
晩飯は作りました♪

鳥としめじのバター醤油炒め
1377325_593855187345086_1775852790_n.jpg

酒と飯が進むw

で、昨日かった
「ジャックダニエル ハニー」を飲んでみた
1176131_593252910738647_1054481666_n.jpg

あまっ。。。
ジャックさんじゃない、、、

ただ、ウィスキー苦手で甘いもの好きな相方は、大絶賛
ジンジャーで割ると、いい感じに☆

確かに、女性向けな味だ!
これ、度数強いし女の子酔わせたいとき最適だな♪
酒おもしろい

のんびり過ごす予定が、
酒熱が出て、今日もたくさん飲んじゃった、、、

明日から、禁酒ウィーク。
体休めるいい機会だと思って、がんばるぞ〜♪

P9140065.jpg
さけくせぇ〜
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村