ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
土砂降り。睡眠不足。そして、引きこもりへ。。。
朝方帰り着いて寝ようと思ったら、
超土砂降り

雨音うるさいし、
飯塚で洪水経験したときと時間帯がかぶって、不安で
眠れやしない

雨で外に出る気力も起きなかったので
のんびり、ニュース見てたら
いつもの見え覚えあるところが、大雨で大変なことになってる映像が

なんだかなぁ〜。。。

テンション下がりっぱなし。何もする気が起きない。
これが、引きこもり? 鬱病?

これじゃだめだと思って、
夜に、外出てみたら、雨やんでた♪
風が少し強くなってたが、涼しくて気持ちよかった♪
リセット完了

明日は、仕事のお呼出がかかるかもしれんが、
がんばるぞ〜☆

P5130071.jpg
台風に備えて、隠れます


今日の飯;にゅうめん
今日の酒;我慢。
今日の株:+15万円くらい。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村