ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
「引き上げない選択肢ない!」 生まれつきどや顔?
本日、甘利大臣が消費税について聞かれて
「引き上げない選択肢ない」
といって、どや顔してました。。。

以前
株が、乱高下をはじめたときには
「当機は間もなく乱気流を抜ける予定でございます」
といって、どや顔してました。

未だに、乱気流の中にいるんですが、どういうことでしょう?

政治家って、どや顔得意なんですね〜。
生まれつき、どや顔なのか!?


ま、冗談はさておき
消費税上げても、消費は減らさない!
なんて、説得力の無い言葉が
いつ信頼できるものになるのなか?

完全失業率は下がったというプラスなニュースもあるので
希望を持とう!!
ポジティブシンキング

祭り明けの、寂しい現実(ニュース)に
なかなかテンションが上がらなかった一日でした〜。
明日は、飲み会!
テンション上げて、楽しむぞ〜♪


DSC01676.jpg
どにゃぁ〜!


今日の飯;そぼろ丼
P7300025.jpg
どやぁ〜♪

今日の酒;焼酎ロック1杯、ウィスキーロック1杯

今日の株:+23万円くらい/
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村