ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夢から現実へ〜。 株もネズミも〜。
本日も、株暴落。。。

夢のように、あがってたのに〜。
だんだん、現実に引き戻されてます
今日は、びびって、
少し損切り+利益確定しちゃいました。

損切りして、後であがると後悔するけど、
損切りせずに下がりっぱなしになったら、手が付けられない!
損切りが、投資では一番大事なことだ!!

夢から現実に引き戻されたが、
大事なことを思い出せました〜♪


もう一つ、夢から現実へ。

アメリカのディズニーランドで、爆発物が仕掛けられたと。。。
こえぇ〜。

日本のディズニーランドとシーは、
SNSとかへの写真アップ禁止になったみたいで。

原因は、アップした写真に偶然映り込んだ人たちから、多数苦情がでてるからとかで。
そんな、公になってはいけない人ときてるのかな?

夢を形として残すのに、写真共有はいいのになぁ〜。
みんなで夢の国気分になれるのに!

夢の国で、爆発物に、規制。
せっかく夢の国に行く人にとっては、残念な現実です


朝から、
車にひかれて、がんばって歩いたが
途中で力つきたであろう、子猫の死骸を見て
すごく厳しい現実を見てテンション下がりっぱなしの一日でした

明日こえれば、休みだ!
めげずに、がんばるぞ〜♪

P5180119.jpg
ネコの夢の場所は、どこだ?


今日の飯;ブリの刺身、塩やきそば
P5300043.jpg

今日の酒;焼酎水割り1杯、スピリタスでブラックルシアン1杯

今日の株:+20万円くらい。損切りと利益確定で、+1万円くらい確定!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村