ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
試験突破からのくず。 結婚ラッシュの需要に応える?
本日、CCENTの試験受けてきました〜!

朝早く起きて勉強しようと思って、9時に起きたのに、
飯食って、試験直前まで寝てました、、、(笑)

で、
試験中も途中で意識飛んで、
時間ギリギリになりましたが、
合格しました〜♪
PCで試験ってだめだよ、眠くなるw
でも、一安心!

帰って、晩飯の準備をして、
5時から
553258_503981446332461_816122674_n.jpg

ビール☆
週末の楽しみ、先取りw


夜は、写真の整理。
最近、後輩やら友達やらが結婚ラッシュ!

写真とるのが趣味なので、
写真をくれ!という依頼がある。

お祝いで自分のとった
写真が使われるのはすごくうれしい♪

趣味が、人の役にたつことがあるってすばらしい

これからも、写真いっぱいとりまくるぞ〜♪


明日は、花見!
これで、今年の花見納めかな?
たのしむぞ〜☆


P2230027.jpg
ネコとあそべ〜!!


今日の飯;華味鳥で鍋!!
字はちかっても、はなみ?w

今日の酒;ジャックさん1ロック、ビール1缶、マイヤーズ1ロック、ハイボール1杯
今日の株;+29万円。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村