ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
そして、時は動き出す 〜乗り過ごし〜
帰宅の電車の中。

がたん、ごとん、がたん、ごとん。

ききぃ〜。

ぶしゅー

気がつくと、扉がしまる音がした。

扉のガラス越しに見える、自分がおりるはずの駅名。。。

ザ・ワールドッ!!

そして、時(電車)は動き出す


。。。。。。。。






のりすごした〜!orz


小説風に書いてみたが、だめだ、、、w
文才が無い


実家暮らしのときは、始発と終点だったので
乗り過ごしが無かったが、

一人暮らしになって、始発でも終点でも無くなったので
酔っぱらって、いつかは、やらかすかと思ってたが、
しらふでやらかすとは、、、

恋でもしてるのかしら?
あぁ〜、自分で書いてて、気持ちわるぅw

週頭に、喉の痛み飛ばすために、
スピリタスをくいっとやったから、
意識がすっ飛びやすくなったのか?w

こんなことじゃ、だめだ〜!!
明日から、気合い入れ直してがんばるぞ〜♪


P1050888.jpg
恥ずかし、恥ずかし


今日の飯;手作り食べるラー油
P1300022.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
はやってる頃から、作ろうと思いながら、今日までやってなかった!
わりと簡単♪

今日の酒;ギンコウロ 湯割り1杯、マイヤーズ 1ショット
今日の株:+132000円くらい。いつ、利確するかが迷いどころ!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村