ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
白いもふもふの誘惑と、黄色いぷにぷに。
寒い

最近めちゃくちゃ冷えますね〜。
皆さん、風邪引かないようお気をつけて!

私は、風邪気味ですw

昨日の夜も例外無く寒く、
ケッチって買った、2500円の黒のもふもふな毛布。
P1050197.jpg
触り心地いいけど、安いだけあって、生地がすごく薄い!

もうこいつじゃ無理だ!
と思って、新しく買っておいた白いもふもふを出した♪
P1050183.jpg
けっちって後悔したので、今回は奮発して、16000円のやつ(高い!w)

高いだけあって、触り心地最高、暖かさばっちり!!
気持ちよすぎて、朝寝坊しちゃいました(笑)

昨日は、遅くまで飲んでたので、体だるい、、、
目の前には、この気持ちよさ。。。
会社休んでしまおうか?
なんて、くずっぷりが出そうになってしまいました
(ちゃんと会社、行きましたよw)

これから、さらに寒くなるらしいので、白もふもふの誘惑に負けないようにしないと!!

明日は、寝坊しないようにきをつけるぞ〜♪



今日の飯;ラーメンからの茶碗蒸し。

1、インスタントラーメンを食べます。
P1050185.jpg
2、ごちそうさま
P1050187.jpg
3、残り汁に卵入れてかき混ぜる
P1050188.jpg
4、レンジでチン!
P1050194.jpg
5、黄色いぷにぷに、茶碗むし完成!(どんぶりだけどw)

今週、手を抜きすぎてるなぁ〜。。。w

今日の酒;軽ーくあったかいお酒を1杯。
(飲み会の予定でしたが、頭数に数えられてなかったみたい!体調不良だったので、助かったw)

今日の株;−105000円くらい。パナソニックやらかしおったなぁ〜。明日が怖い、、、
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村