ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
送別会からの同期会2連発!
本日は、送別会でした~。

わかれと出会いの時期

おつかれさまでした~♪


で、2次会。
1次会終了後早々と抜け出したメンバーでなぜか2次会にw

普段なかなか話をしないメンバーだったが
よく考えると
同期入社(年齢はばらばらですが)

普段行かないような店に、
普段あまり話す機会のないメンバーで
新鮮な感じがして、すごく楽しかった

2次会終了後、終電に乗ると
本当の同期があらわれたw


久々だったので、のんびりはなせました!


送別会のはずなのに、不思議と同期会になった不思議な日でした~


明日は、飯塚で飲み!
連日の飲みに負けずにがんばるぞ~♪


P6160140.jpg
にゃ?

今日の酒;そこそこ
今日の株;-1000円くらい。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村