ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
厳しい現実からの脱出。
本日は、

相方と後輩と、
ヤフードームに行ってきました(>_<)

ミスチルのライブやってました!

人、多すぎ(゜ロ゜)

ま、ミスチルには、あまり興味ない(笑)

本当の目的はこっち。

となりのZEPPでやってた、
宇宙兄弟×脱出ゲームのコラボ企画。

トラブった月面基地から逃げ出します。

6人1チームで、問題といていくゲーム。
なので、見ず知らずの人たちと組むことに。
人見知りな上に、人混み苦手で、
(↑酒がはいれば、解決するけどw)
脱出ゲームもあまり興味ない、
二日酔いで頭が痛いという、
厳しい現実(-_-;)

月面より、厳しい現実から逃げたい(;´д`)

とおもってたが、同じチームになった人たちが、いい人達で楽しめた(>_<)
シラフでも、見ず知らずの人と楽しめることができて、
本当によかった(^-^)/

結局脱出直前で、タイムアップになったが、その頃には
二日酔いの脱出に成功(>_<)
(↑ゲームに集中しろよw)

人混みもどうにか耐え抜いて、
厳しい現実から脱出成功(^_^)v

楽しい1日でした♪
明日は、なにしようかな。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村