ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
トリックor。。。?
とりっく~!

10月31日は、ハロウィンらしいです。


相方と仲良くなるまでは、まったく知らなかった
イベント。
西洋のイベントは、よくわからん、、、

ま、今もよくわかりませんが、、、w

お化けに変装した子供たちが、
各家庭を回って、
トリック or トリート?
って聞いて、
お菓子をもらうイベントっぽいのだが、

今の日本でそんなことやったら、
警察ざたになりかねないんじゃ?

なんて、冷静に思っている私は
だめな人間でしょうか?

甘いもの嫌いな私は、
トリック or トリック?
P1100626.jpg

っていって、いたずらしたいのですがw

ただ、このイベント、
コスプレ文化の発祥であることは
間違いない!!w

子供が
お化けのコスプレをして、町をかけめるくるなんてw

今の特殊メイク技術を使えば、コスプレを遥かに凌駕したものができあがるのでは?


新しいものを知ると、変な目線で見てしまうわるいくせでした~。。。

【おまけ】
久々に、イラスト?描きました!
「実写版 ギャロップ」
P1040924.jpg
↑画像をクリックすると、pixivに飛びます。

今日の酒;ビール 1缶、ジャックさんショット3杯。
今日の株;休憩
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村