ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
映画【コクリコ坂から】

見てきました(>_<)

感想。
ジブリらしいファンタジーさを求めなければ、かなりいい作品(>_<)
完成度だけなら、ジブリで一番かも!

耳をすませばと、思いでぽろぽろと、ちょっと古い昼ドラを足した感じ。
でも、ノリノリ!
描写は、せんと千尋クラスのきれいさ!
話は、きれいにまとまってるし、伏線のはりかたもうまい!
全く飽きさせない。
あんまり書くとネタバレしそうなんで、これくらいでw
ひさびさに、ジブリらしくはないけど、いい作品でした(^-^)v

で、そのあとは、相方に誕生日プレゼント買ってもらいました(>_<)

ポーターのバッグ!
これで、でかいカメラも持ち歩ける!(\(^o^)/
ありがとー♪

晩飯は、ひさびさに、魚屋へ(>_<)


金目鯛の刺身(^_^)v


ミズダコの刺身


初物さんま!


きれいにいただきました(>_<)
(頭と骨はたべないけどねw)

映画よかったし、プレゼント貰ったし、飯旨かったし、最高の1日でした\(^o^)/

今日の酒_たくさん
今日の株_休憩
今日のゲーム_ゲーセン1勝1敗
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村