ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
安定は、梅酒。
送別会、歓迎会というなの

連日飲み会初日終了!

最近、かなり暑いのでビールがうまい!!
FxCam_1309340908534.jpg
さらに、仕事の直後で飲むビールは、
晩酌で飲むビールよりうまいなぁ

ただし、
ビールもあきるので
いずれ焼酎へ。

今日の店は、焼酎のレパートリーが少なく、
正直、ビール以外まともな物がなかった、、、

その中で、唯一!

梅酒!


こいつは、安定。
どんな銘柄でも、極端にまずいことが少ない。

飲み会で、ビール以外でおいしい酒がないときは、

梅酒が安定な選択だと思った一日でした。


さて、残すは後2日。

明日の店は、焼酎がいっぱいあるしいので、楽しみ

明日が最後の人が結構いるので、エンドレス飲みになりそうだなぁ、、、

がんばるぞ~!!

【おまけ】
ねこ
P1030814.jpg
眠さが、、、


今日の酒;たくさん
今日の株;+26000円。だいぶ回復。
今日のゲーム:スパ4 10戦10勝。久々の勝率100%
(うちわけ)
Tホーク 2勝、ブランカ 3勝
ガイル  2勝、本田   3勝
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村