ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
現代のビックリマンチョコ現象
震災で、いろいろな企業が被害を受けるなか

システムのトラブルやら情報漏洩やら、
震災の関係ないところで、
ぼろぼろになる企業もありながら、
株価は徐々に回復して、立ち直りつつある。(のか?)

日本の底力で元気になってる!!

そのなかで、ずば抜けて元気なのが、

AKB48

新曲の「Everyday、カチューシャ」

売り上げが、2日間でミリオン越えですと、、、

一枚、1600円×100万枚=。。。

16億円!?

すげぇ、、、
経済効果は、抜群だ、、、

おそらく購入者の目的は、総選挙の投票券。

CDは、すぐにネットに流れて、安売りされてる。。。

なんという、ビックリマンチョコ現象。。。

まぁ、それでも日本の経済が少し潤うんなら、いいことだ!!

日本の選挙も、これくらい元気があればいいのにね。。w

【報告】
P1030103.jpg
今月、右のバナーのクリックが633件ありましたので、
700円
義援金として募金させていただきました。

たくさんクリックしていただき、ありがとうございます。
今年中は、義援金募金を続けていきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いします



【おまけ】
ネコ。
P1090892.jpg
「アイドルは、カメラ目線が大事?」

今日の酒:ビール 1缶、ジャックさん 1杯ロック
今日の株;-3000円くらい。ビックカメラの株を買い増し注文。
今日のゲーム;スパ4 30戦 20勝10敗。ネット対戦たのしーなー♫

↓ビックリマンチョコ現象に、参加してみる?w

 


応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村