ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
出会いと別れと。ときどき、お酒。
今年度も、明日で終わり。
あさってからは、新年度!

新社会人に成るみんな、

がんばって!

明日は、
1年目の後輩に、

「明日から、先輩やね~!」

って、プレッシャーを与えて楽しもう!
どんな新入社員がくるか、楽しみだ!!


ま、出会いがある前に
分かれがある。

明日も送別会。
楽しく話しながら、ときどき酒飲みながら
(酒がメインになるかもしれない、、w)
笑って、分かれられるようしよう!!

で、この時期
送別会と歓迎会が続くので

野口、樋口、諭吉さん

お分かれする機会も多い、、

すでに、送別会だけで諭吉さん何人かと
お分かれしている、、、

ま、仕方がない!
その分、出会いもあるさ!!w
(↑浪費癖が、、、w)

【おまけ】
震災の営業で、JTが4月1日より、
タバコの出荷しばらくやめるそうですね。
タバコをすう方は、買いだめしないと、、、!
(私は、タバコすわないから大丈夫!(笑))

国の大事な、収入源(税金)ですから!
(私は、酒税いっぱい払ってますw)


今日の酒:ビール 1缶、ウィスキー1杯。明日が飲み会であろうと、飲む!!w
今日の株;-28000円くらい。東日本大震災の影響は、今後もしばらく続きそう。
今日のゲーム;スパ4 20戦10勝10敗。格上のDJと同キャラ対決して、勝てた!
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村