ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
自殺行為。
P1090090.jpg

最近の愛酒、「レモンハートプレミアム」
お酒って、らっぱ飲みするのが一番おいしいと思う

しかし、TPO。
P1090091.jpg

この子、
アルコールが

75,5度!!

ラッパが、こんなにきついことは
なかなかないw

この子のラッパは、自殺行為もあるのかもしれない、、、w


昨日も散々、スピリタスベースのカクテルを飲んで、ぼろぼろなのに、、、w

体が、どこまでもつか。。。


あっ、明日は、会社で飲み会だ!
忘れてた、、、
(↑死亡フラグw)


火曜日は、休肝日にしよう!!


【おまけ】

「レモンハート プレミアム」




↑画像をクリックすると、売り場に飛びます。


販売終了になり、在庫しがなくなりしだい、二度と飲めなくなってしまいます。
飲みたい方は、お試しあれ。

※アルコールが、桁違いに強いので、
私みたいなの見方は、まねしないでください!!w


今日の酒;プレミアムモルツ 1缶、ラム ラッパ!なくなってしまった、、、
今日の株;休憩
今日のゲーム;スパ4 10戦9勝1敗。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村