ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ニートの気持ち
サッカー、日本優勝おめでと~!!

李さんの、ボレーシュート、きれいすぎ!!
キャプテン翼も、びっくりですよ!!w

ということで、遅くまでサッカー見てたので
今日は、昼おきw
そして、寒いので
家から、一歩も外に出ませんでした~


外は、だいぶ雪が降ってたみたいですね。
飯塚すごかった。(←ツイッターで確認w)

大牟田でも降ってみたい。
さっき、窓越しに外見たら、車に積もってた。

いやぁ、外に出ないってこわいなぁ。、。。
何もわからない。
(↑二日酔いにならない限り、確実に1回は外に出るので)

一度引きこもったら、なかなか外にでれない引きこもりやニートの
気持ちがわかった気がする・・

めざせ、ニート生活!
なんていってたが、撤回。

めざせ、ひも。。。

主夫生活!

それも、いやだなぁ、。。

めざせ、趣味で生計成立!
うん、これ目標にしよう!!w


で、さすがに家のなかでも動きたいので
今日は筋トレをしました。

みよ、この筋肉!
P1080745.jpg

ほそっ!!w

身長;170cm
体重:51.7kg←減った、、
体脂肪率:8.5%

細マッチョならぬ、がりマッチョ、、、

yu;
目指せ、コレの半分くらいの筋肉w


【おまけ】
Skype for Android、wifi環境で試しました。

3Gに比べ、ノイズと音とびが
かなり少なくなって、普通に通話できるようになりました。
お互いが、wifi環境であれば、普通の電話としてばっちり使えます!


【本日の作品】
ライオン
P1080743.jpg

久々に、かわいい系。
今日は、絵を描く気すらなかなかおきなかった。
今度、こいつに色塗ります。

今日の酒;麦酒 1缶、焼酎1杯。今日は、週はじめw
今日の株;休憩
今日のゲーム:スパ4 10戦8勝2敗。ブランカのサンダー練習中。


応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村