ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
40GB over!!
今年もいよいよ終わりですね。

本日は、同窓会があったようですが、体調不良のため
同窓会前までジモティと遊んで其のまま帰宅しました

いきたかったけど、確実に死ぬのがわかってていくのはつらいので、、、


で、40GB。

いまだに愛用しているthink padX31のハードディスクの容量です(正確に言うと超えてるが、、w)


今年撮った、写真と動画の容量がコレをはるかに上回る

40.4GB!!

本気で、写真にはまった年でもアリ
いろいろ楽しいイベントがあった年でもあったので、仕方ないかw

ということで、写真の整理をしよう!!

と思ったけど、数多すぎてやる気なくして、
思いで写真だけリストアップしちゃいましたw

ということで、今日は今年撮った写真を並べていきます。


相方の卒業式

CIMG0775.jpg
いい食いっぷりですw
ついにあい方が社会人になってしまいました、、、w




P1020224.jpg

毎年撮るんですが、一眼に変えてかなりきれいにとれるようになりました。


柳川水郷めぐり

P1020716.jpg

近いけど、なかなか行かない場所、柳川wなんとなく、行ってみたら結構楽しかった!!


植物園

P1020902.jpg

花はとりやすいことが判明w
きれいに見えるw


大蛇山

P1040797.jpg

いわずと知れた?大牟田夏祭り!!
福岡の中では、トップクラスのお祭り!!


山梨旅行

P1050160.jpg

車で、福岡~山梨間、ひさびさの徹夜運転!!
車で迎える朝は、目に優しくないw
久々に、学生以上に学生らしく遊べました!!


愛媛のじいちゃん、ばあちゃん

P1060238.jpg

10年以上ぶり、再開!!
おじいちゃん、おばあちゃん、元気でよかった!!


鹿児島旅行

P1060902.jpg

相方とのひさびさの旅行!!
しゃぶしゃぶ目的w
近くに座ってたおっちゃん、おばちゃんと仲良くなって
デザートおごってもらいました!
ノミニケーション、万歳w


とびんの会

P1060783.jpg

今年も何回かありましたが、一回だけしかいきてませんでした、、、w
最近の、日本酒に対する体の弱りが半端ないので、来年の対策を考えなくては、、、


動物園

P1070113.jpg

何回か行ったが、動物かわいい!
カメラ向けると狙ったかのように、ぶれる動きをしてくれるw
くやしいけど、カメラの腕を上げるにはもってこい!!


工大祭!

P1070395.jpg
ふっしゅる~
P1070658.jpg

おそらく、私が今年一番騒いだときw
髪染めたりしてw
近大からきてれた子やら、本物のバーテンさん登場するやら
後輩と殴りあいするやら
ひたすらのんで、二日酔いすら吹き飛ぶくらいはしゃいだ!!w

(このあとから、体調が下り坂、、はしゃぎすぎたね、、w)


クリスマスイブ


P1080513.jpg

この日で、相方と付き合い出して5年目を迎える。
クリスマスに付き合いだすと、忘れないからいいねw


と、まぁ去年以上にはしゃぎすぎた年でした!!
楽しかった!!
体調回復させて、来年はさらにはしゃぐぞ~~~~!!!!


今年の酒;去年以上
今年の投資;FXは、やらかした。ギリシャにやられて60万くらい負けたなぁ、、、
      株は、今年初めて+36000円くらいで終了。
      来年は、モット慎重かつ確実に!!
今年のスパ4:2433戦1643勝(勝率67.53%)
       うち、ブランカ 1113戦890勝(勝率79.95%)
       アケ版をそろそろやりだすかな!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村