ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ギャラクシーSを使ってみる 其の5
体調が相変わらず悪い

なのに、今日はめずらしく9時近くまで残業、、、w

少し気晴らしに、ギャラクシーw


ということで、
今日は、カメラのアプリ

「FXcamera」
P1080021.jpg

アプリを起動すると、
P1080020.jpg
TOYカメラや、ポラロイド、魚眼など、複数の撮影方法を選択できる。

試し撮り
「魚眼」
mail.jpg
スヌーピーの間抜け面が、さらに間抜けにw
面白いw

「warhol」
FxCam_1291044126305.jpg
なんか、CDのジャケットとかになりそうな感じ。
間抜けなスヌーピーが若干かっこよく見えるw

いやぁ、このアプリ楽しいぞ!!

カメラ単独だと、画質としてへたれだし、
撮影設定もほとんどできず、がっかりな感じだが、

コレを使うと、すばらしいTOYカメラに変身!!
そこらへんの、微妙に高いTOYカメラなんか不要!!

これは、使えそうなアプリです。
ということで、
コブンのデジカメは、
親父の下へと羽ばたいてゆきましたw

今から、カメラは
親分「GF1」
コブン「ギャラクシーS」
でやっていけそうですw


今日の酒;なし
今日の株;評価損益額合計[円]+23,844。いい感じ。
今日も株主優待来ましたよ!
「カゴメ」
P1080019.jpg
夏時期と違って、今回はジュースじゃなくて、調味料とかがメイン。
しかも、トマトばっか、、、あきるぞ~!!
今日のゲーム;残業のため、休憩

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村