ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
スマホへの道 其の8ー忘れ物ー

本日、Edyで買い物しようと財布あけたら、、、


カードがねぇ


うちに忘れたと思い、帰って探してみるが、ない、、、

(-ω-)

昨日の行動を考える


あ、最後近くのコンビニで買い物した!

コンビニ行ったら、案の定わすれてた

あってよかった!18000円くらいチャージしたカードをなくすと痛い

あったので、今日はコンビニ食材でアレンジ料理できました(作ったものの紹介と作り方は明日upします)

お財布ケータイなれすぎて、スマホへの道が不安になるできごとでした

今日の酒と焼酎たくさん
今日の株:休憩
今日のゲーム:スト4 ゲーセン 6勝1敗1ドロー
ゲーセンで初本田!だいぶ勝てましたしかも、初ドローゲーム(笑)どっちもゲームオーバーになるので、金がもったいない
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村