ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
まずは、東
本日は、九州よこ横断の東側大分へきました。

あいかわらず、大分市内は湯布院や別府と違って観光の雰囲気まるでなしw

しかも、大分のPARCOはつぶれるとうわさが、、、
大分には大分の地元でしかつうじないトキワというデーパトがメインになるのかな?

商店街もさびれてるし、微妙なかんじです、、、
魚と鳥はうまいけど!!w
明日は、大分うろちょろして、西へ移動します。


そういえば、今までで一番ipodtouchが活躍した!
むかーしかった、fmトランスミッター使って、移動の車のなかでも音楽きけた
今度から出張行くときは、確実にもっていこー!!


今日の酒:ビール 2杯
今日の投資:確認せず
今日のゲーム:ゲーセンでスト4 5戦 3勝 2敗
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村