ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
たまには、、、
昨日も3次回まで飲み会さんかw
体がぼろぼろですw

ということで、たまには、いつもと違った時間に更新。

相方が、誕生日プレゼンとを買ってくれるということで、今日は一人で天神ぶらついたけど、なんか、これほしいってのが、みつからない、、、

わりといろんなことに手をだして、いろいろ良いものを買ってしまったかんがある、、、

カプコンが
ストリートファイターvs鉄拳

マブカプ3

スーパーストリートファイター4 3dエディション

をだすらしい。全部ほしい!!
まだ、だいぶさきだけど、、、w

なにかってもらおうかなぁ~

応援よろしくお願いしま~す!


人気ブログランキングへ

昨日の酒:ハードリカロック5杯くらいとびーる数杯
昨日の投資:初めてマイナスになってしまった。100くらい

昨日のゲーム:なし
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村