ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
三大欲求?
ひさびさに、徹夜した。

本日、AM4:30無事終了。
始発まで、多少の時間があったため、
AM5;00にネカフェへ。
一日に、しかも短時間の間に2回もネカフェにいくなんて、、、w

始発は、AM6;24。

ここで、寝たらきっと目覚めないと思い、
おきておこうと決意。

しかし、眠気が、、、

睡眠欲に対抗できる欲求、、、

3大欲求といわれる、食欲、睡眠欲、性欲。。。

とりあえず、食欲をぶつけてみることに、、、
オニオンスープを片手に、PCをかたかた、、、、


。。。zzz

お、危ない、、、、
ワンピースのエースばりに、食事しながらねるとこだった、、、w

仕方が無い、、、
性欲、、、?


PCみてたら、AVチャンネルのショートカットが、、、
ネカフェってAVも見れるんですね、、、

とりあえず、寝ないためにも性欲でカバーだ!!







う~ん、朝からこんなの見るもんじゃない、、、

気持ち悪くなった、、、、

でも、眠れなくなった!!
大成功!?w

始発で、帰宅。
気持ち悪くて、帰ってからも眠れない、、、

気づくとAM11;00過ぎ。

おぉ、27時間くらい起きてる。
でも、わりといけるんじゃね?
大学のころ並みの体力残ってるぞ!!


なんて、思った瞬間に、ねてましたw
体力だいぶ低下してるな。徹夜が厳しくなってきた。。。(泣)


話かわって、サッカー延長中。
面白くない、微妙な試合です。。。
今日は結果がわかるまで、応援します。

おまけ
スタバの株主優待きた~~
P1030960.jpg
ドリンク券2枚。今度、相方となんか飲もうかな。

PS
新商品2つ

「サッポロビール(限定ラベル)」
P1030980.jpg
坂本竜馬のラベルのサッポロビール。
九州、中国、四国の限定品。
中身は、普通のサッポロビールです。

「スタバ オレンジモカ」
P1030979.jpg
スタバのお店には、これのフラペチーノ(フローズンみたいなの)がでてますが
それの、劣化版。

フラペチーノだからこその商品な気がします。
ドリンクにすると微妙すぎる。。。

応援よろしくお願いしま~す!


人気ブログランキングへ



今日の飲酒量;ビール 1缶、焼酎 1杯、レモンハート 気で1杯。試合が終わらんから量が増えるw
今日の投資;評価損益額合計[円] +24,083。円高が止まらない、、、う~ん。
今日のゲーム;20戦 15勝5敗。ブランカ、ガイル、ケン、春麗をUP.

1、ガイルVSリュウ


2、ケンVSローズ


3、ブランカVSいぶき


4、春麗VS春麗
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村