ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
きました!!
注文していた、
スーパーストリートファイター4が!!

P1020848.jpg
よく確認してなかったが、コレクターズパッケージっていう、
なんかよさげなやつだったw
(確認してから買えよw)

ま、付録には眼もくれず、
ゲームを始めました~!!

新しいゲームを始めるときって、なんでこんなにわくわくするんでしょう?

明日は、休みを取っているので
徹夜でやりこみたいけど、どうも眠くて、、、

年?w
ということで、今日はおとなしく寝ることに。

初の株主配当チケットが着たので
明日、換金に行ってこよう。

明日から、またふらふらと出かけるだろうから、
スパ4しばらく休憩w

うーん、、、、

そういえば、またオークション
新しい商品出品しました~!!よろしく~おねがいしま~す♪
オークション
(右上のオーションと一緒)


今日の飲酒量;ビール 1缶、焼酎 ロック 1杯
今日の投資;様子見。微妙な動き。休日だから、動きが少ない。
今日のゲーム;スパⅣ 40戦 20勝 20敗くらい? まことを使ってみたけど、まったく勝てなかった、、、w
       スパ4はじめたので、動画UPを再開します。
       今日は4つUP.

1、ブランカVSガイ

ブランカのウルコン2は、発生が遅くて使いづらい。攻撃範囲は、以上に広いけど。
ちなみに、波動みてからだしたら、間に合わないこともあるくらい、遅いです。

2、ガイルVSハカン

ガイルは、ため時間が全体的に短くなって、かなり強苦なったような気がする。ソニックハリケーンも
ダメージでかい上に、ガードさせれば、反撃も受けない。今度のガイルは強キャラか?


3、さくらVSジュリ

ウルコン2は、威力低めだけど、安定して連続技に組み込めるので、かなり使える。
ただ、それ以外大きな変更点もなさそうなので、相変わらず、つらいキャラかな。。。

4、DJ VSバルログ

一人ぐらいは、新キャラをUPしないとw
DJは、ガイルと同じ性能のいい飛び道具でけん制して、落とすのが理想スタイル。
EX技になるとの性能がガイルと比べると若干劣る気がするが、めくりや判定の強い
けん制技もあるので、結構いけそう。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村