ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新居
今日は、仕事終わりに相方の新居へ行こうと思っていたら、

仕事終わり直後に、しっかりトラブル発生。。。

連休明け2連チャンでトラブルですか。。。
もう、なんだかなぁ。。。

で、8時前に、とりあえずひと段落。
即効、移動!!w

相方に謝りながら、合流。

新居の近くのハヤシライス専門店に行くことに。
ハヤシライス専門てすげぇなぁ。

メニューを見ると
具×ご飯の量で、かなり沢山の種類。

肉×中のご飯で注文。

ハヤシライスだが、なんと肉は別に焼いてから
その上にハヤシライスのソースをかける!

焼肉に、ハヤシソースをかけて食べる。
不思議だが、結構いける。

相方は、野菜×中のご飯。
野菜の量が、半端ない。
ブロッコリーやら、なすやら沢山。
その中でも、かぼちゃ。
でけぇ。4分の1玉くらいはいってるんじゃないか?ってくらい。

めちゃくちゃ、くるしそうでしたw

味は、かなりいいほう。
面白いお店でした。

はやし燻っていうお店だったかな。


で、食べ終わって、新居へ。
オートロックの入り口に、
きれいな部屋。
そして、引越したままのダンボール箱。

とりあえず、寂しさしのぎに
ダンボールから、救出された、くま。。。
CIMG0787.jpg
(えらそうw)

きれいで、かっこいい部屋になることを期待してますw


さぁて、明日は
昨日のトラブル解決のために、朝から熊本だー。
そして、本社に戻り次第飲み会~!
しんどい~~w

社会人になって謝ることだけは、確実に上達したと感じた、切ない日でした。。w

今日の飲酒量;麦酒 1缶
今日のFX、株:株は放置。
       FXひさびさに、利益確定。
       オーストラリアドルで
       8万円以上
       儲けました~~w
       一眼レフのレンズ買おうかなぁ~。
     
       オーストラリアドルでの、勝率100%維持!
       アメリカドルは、現在も勝負中。
今日のゲーム;今日と明日は、お休み。
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村