ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
相棒復活。
昨晩、高校時代までの相棒がねむっているのを見つけました。

壊れて動かなくなったので、大学からは見捨ててましたが
ぜんまい巻いたらなんと、動き出しました。
様子見で今日1日つけてましたが、絶好調です。



相棒というのは、こいつです。
P1020428.jpg

Rolexです!w

アンチ高級ブランド思考の私ですが、
時計だけは、中学校のときから大好きで
唯一もっている高級ブランド品です。

クオーツと違って、機械式時計の針が動く音は素敵です。
ちちちちちち。。。。と、すこしずつ進んでいきます。(クオーツは、かち、かちって感じ)
時を刻んでいるのがしっかり伝わってきます。

この音が寝るとき、気になって眠れなくなるんですがw


大学以降に私に出会った人は知らないかもしれませんが、
中学、高校時代は、周りの人にひかれていたくらい
時計オタクです。

時計を新しく買おうとか思っている人は相談にのりますよw

時計への愛情が復活した素敵な日でした。


話かわって、
日清食品 ホワイトシリーズの
残り2こをためしてみましたので
レビュー
「どんべい 白ちゃんぽん」
P1020398.jpg
P1020399.jpg
スープは、うまい。ただ、具が少なく、めんもうどんなのでちゃんぽんではない。
ホワイトシリーズの3つでは、一番おいしい。
ちゃんぽんとおもわなければOKw

「UFOホワイトカレー」
P1020400.jpg
P1020401.jpg
いやぁ、なんというか、、、
ひどい、、、、以外に言葉が見つからない。
ホワイトシリーズどころか、インスタントシリーズ過去最低のクオリティ。。。
カレーってことなんで、大きなはずれはないと思っていたが、あまかった。。。。


今日の飲酒量;焼酎ロック 1杯、マイヤーズロック 1杯。マイヤーズもなくなった。明日酒買いに行こう。
今日のFX結果;休戦
今日のゲーム:スト4 30戦 17勝 13杯。今日は、3つ。ブランカ、リュウ、春麗をUP。結構良い試合でした。

ブランカ


リュウ


春麗
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村