ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
円楽さん死去。。。
笑点でおなじみの
円楽さんがお亡くなりになりました。。。

私が笑点をみだした中学生のときは、まだ超現役の司会でした。

笑点も高年齢化がすすんでいるので、こういった悲しいこともあるんですね。

歌丸さん、がんばって司会続けてください。
そういえば、こんぺいさんはどこへ、、、?

オレンジ=こんぺいさんだったのに、
最近の人は
オレンジ=たいへいさんと答えます。。。。
さびしいことです。

円楽さんの名前は、むらさきの人がつぐのかな?

ちょっと切ない一日でした。

話かわって、
新商品。
とれたてほっぷ2009一番絞り
取れたてホップ2009
すごくほっピーな味と香り。

ま、毎年期間限定ですこしだけなら飲んでもいいかな、って味です。

今日の飲酒量:ホップ2009 1缶、グリーンラベル ジョニ 1杯
今日のFX結果:昨日は1210円勝ちました。でも、今日は負け気味です。また長期戦。。。
仕事中に買ったのがいけなかったかな?w
今日のスト4戦績:10戦 5勝 5敗。今日は豪鬼の動画です。負け動画ですが、いい試合です。
今日のVB:進展なし。オリジナルメニューをそろそろUPしますので乞うご期待。




応援お願いします。下のやつをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村