ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
スーパーストリートファイター4って。。。
いやぁ、ついにでるんですね。スト4の続編。

今日は、ゲームの話ばっかりしてみようかとw

また、安易なネーミングです。
スーパーつけただけ。ストリートファイター2のときと
同じじゃないか。SUPERのデザインが。

次回作は、スーパーストリートファイター4Xかなw

新キャラがかなり増えるようで。
Tホークがでるのが、かなりうれしい。

なんせ、誕生日と血液型が一緒だからw それだけw
あとは、ジュリ、、、
なんかヴァイパーといい、女性新キャラビジュアルが、、、w

後の新キャラは、スト3の一部と、のこり全部ゼロ3からばっかりw

リュウも滅昇竜拳が復活しそうだし。。。
なんで、こんなにゼロ3から?
この勢いだと、ラスボスはFベガか?
裏ボスは、真豪鬼。。。
隠れボスは、ダンの親父とか、、、w

家庭版では、ナッシュとかユーリ、ユーニもでてきそう、、、あと、殺意の波動に目覚めたリュウ。。。
カリンとRミカがでたら、ちょっとうれしい。
ま、スト3からユンとヤンもでてきそうだな、スト4のアニメーションにもでてたし。

一人だけ、ザンギエフは、シべリアンブリザードが追加されそうとのこと。
メカになるのか?ww
なぜ、ヴァリアブル?w

ゼロ3の流れで、エリアルロシアンスラムにしてくれよw

リュウとザンギとサガットは、確実に弱体化するだろうなぁ。
ウルコンが全キャラ2つになるなら、豪鬼がまた、強くなるんだろうか。禊とかでればおもしろいのに、、、w

新システムで強P+K同時押しが増えるって、、、もしや、ゼロシリーズのながれだと、、、
オリ、、、んなこたあぁないですよねw

ウルコンが2つになるらしいので、新しく増えるウルコンを予想

リュウ  滅昇竜拳(あたりかたによって、真昇竜拳に変化)
ケン   ぶなんな疾風迅雷脚だろうな、、、
ガイル  ソニックハリケーンに超期待!
春麗   気孔掌
本田   大蛇砕き
ブランカ ダイレクトライトニング
ザンギ  シベリアンプリザートかエリアルロシアンスラム
ダルシム 空中の相手をつかんで投げるやつ。なまえがわからんw
バイソン すっごいパンチのやつ、これも名前がわからんw
バルログ レッドインパクト
サガット タイガーレイド
ベガ   サイコクラッシャーがウルコンになって、必殺にサイコボールが増える。
豪鬼  滅殺豪波動(滅殺豪算空)か滅殺豪昇竜
さくら  真空波動拳
ダン   漢道
キャミイ スパイダーマンみたいなやつ、名前がわかりません。
ローズ  ローズスルーがらみの何か。
フェイロン 予想がつきません。
あとは、わからんw

さぁて、ひさびさにゲームの話だけで書いてみたが
普通の人が見たらなにいってるかわからないよな、、、w

気持ち悪いとおもったひと、あなたは普通の人間です。
よかったですねw

逆に、書いたことが全部わかった人は、私と同じw
ま、深夜作業明けのテンションなんてこんなもんだw
酒も入ってないしw


今日の飲酒量;なし
今日のFX結果:負け、でも勝てそうな予感。
今日のスト4戦積;対戦なし

応援お願いします。下のやつをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村