ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
選挙に占拠、、、
本日選挙日でした。

民主党すごい勢いですね。
自民党が、、、

麻生さんおとなしくなるかなぁ、、、
幸福実現党は、どこのテレビ局でも
その他に分類されているらしく
何人当選したかわからん。
ま、当選しないだろうけどw

テレビが選挙関連ばっかり。
テレビを選挙で占拠されてしまいました。

ということで、ゲームをw
久々に、ゲーム。
やっぱたのしいですね。

買った直後に、PS3の新型が発表されなければもっとよかったのにw

明日は、5時おきなので今日はお酒もゲームも控えめにして
早く寝よう。

今日の飲酒量:ひさびさになし
今日のFX結果:放置
今日のスト4戦績;10戦 8勝 2敗。結構いい感じ

↓応援お願いします。下のやつをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村