ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
BBQ改め、モツ鍋の会
今日は、モツ鍋の会をしました

モツ鍋を作っている間、結構ひまだったので

ジンが苦手でも結構大丈夫とおしえていただいた
ピュアラブを作って飲んでみました。

おぉ、おいしい

ジンにトラウマのある私でも飲める!
すてきなカクテルです。

ジンのトラウマを克服しようとして作ったこの前のカクテル、
写真をとったのでアップします。

brlue.jpg
ひとを選ぶカクテル。
ジンとテキーラとブルキュラ(分量は、以前のブログにあります)

そして、カクテルとはまったくあわない
モツ鍋w
nabe.jpg

一回目のなべがおいしくて、2回目のなべを
楽しみにしている後輩w
nikuotoko.jpg

2回目のなべができるまで
ひまなので、みんながカクテルをつくる!
singou.jpg

信号機のできあがり!
中身はなにかわかりませんw

二回目のなべもおわり、みんな満足モードに。。。

しばらく休憩をして、飲みモードに変更。
飲んだ出る間に

後輩にお題をあたえて、カクテルをつくらせて、採点をしようの会になったw
後輩ドンマイw

後輩は、プレッシャーに耐えながらがんばってつくてました。
おつかれさま。
まぁまぁ、おいしかったよ。

今日は楽しかった。


今日のオリジナルカクテル

赤い苦めのカクテル

タンカレージン 40ml
カンパリ 15ml
グリーンペパー 5ml

今日の飲酒量;カクテルたくさん
今日のFX結果:休戦中






応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村